雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な職務:・オフィスビルの管理部門との折衝(防災訓練への参加、一斉計画停電時の対応等)・社内清掃(トイレ掃除はございません)・郵便物の発送や仕分け・施設・設備の備品や消耗品・什器・機器の購入と管理・受付対応 ・社内行事の運営サポート付随する職務:・チャットやメールでの社内他部署からの問い合わせ等、 付随する事務業務・各種書類ファイリング 【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都港区六本木3−1−1 六本木ティーキューブ20階 |
賃金 | 333,334円〜416,667円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *36協定における特別条項について繁忙期に適用しますが、こちらの職種では、普段から時間外労働が想定されていません。〈書類選考〉ハローワークから事前連絡の上、履歴書・職務経歴書及び紹介状をEメール送付してください。追って連絡します。*自主応募の方はハローワーク紹介状は不要です。※60歳以上の応募も可能です。(1年更新となります。)#23区 |
その他の条件で検索する